トップページへ
専用サーバ
レンタルサーバ
エントリー
スタンダード
メールサービス
ドメイン検索
接続サービス
システム開発
IT支援
サポート体制
管理体制
Q&A
お申し込み
お見積り
資料請求
レンタル・メール
メールのみのホスティング依頼も承っています。
トラブル発生時も平日夜7時までお電話で応対可能です。

メールホスティング50
初期費用 -
月額費用 -
メールアカウント 50まで
メールホスティング100
初期費用 -
月額費用 -
メールアカウント 100まで
メールホスティング300
初期費用 -
月額費用 -
メールアカウント 300まで

メーリングリスト
初期費用 -
月額費用 -
登録アドレス数 5まで
お申し込み
ドメイン取得
サポート体制
操作方法の疑問や何かトラブルが発生した場合はE-MAIL、電話、FAXで対応いたします。
※詳しくはサポート体制のページをご覧下さい。
サーバー管理体制
サーバーのメンテナンスやチューンアップは一切不要。 24時間・365日体制でサーバーの運用保守を監視しています。
ドメイン移行
お持ちのドメインをご利用いただけます。
※ドメインの移行に費用はかかりません。
※詳しくはドメイン移行の手順のページをご覧下さい。

新規ドメインの取得代行も行っております。
サーバーへのアクセス
全国どこのプロバイダからでも弊社のサーバーにアクセスできます。
※大阪市内なら、プロバイダも弊社をお選びいただけます。→詳しくはこちら
ウェブの運用について:当社では、お客様からお預かりしたデータを安全に運用するため、24時間・365日体制でサーバーを監視しております。又、HP更新等のメンテナンスサポートもお受けしています。
お申込から運用開始までの日数: 新規取得ドメインからのサーバー運用の場合は3週間を目安にしてください。既存ドメインでのサーバー運用の場合は2週間を目安にしてください。 ※いずれもHPデータやメールアカウントの設定データ量により変わることがあります。

お問合せ
プリッツインターネットサービス
株式会社チアーズ
E-MAIL info@preits.ne.jp
お電話 06-6244-1515
FAX 06-6244-1514
個人情報保護方針
PreITs(プリッツ)は株式会社チアーズのインターネットサービス名です。 PreITs internet servise 2004
正会員 指定事業者 一般第二種電気通信事業者 インターネットプロバイダー(JAIPA)協会会員 NTT代理店