トップページへ
専用サーバ導入例
サイトイメージ ニューロン株式会社 様
http://www.epark.ne.jp/

レストランや病院などの混雑情報をリアルタイムに収集し、携帯電話などから予約を入れると、待ち時間等の情報が携帯電話やカーナビに転送されるシステム「epark(イーパーク)」を開発・運営する企業。
画期的なこのシステムは大手回転寿司店等に導入され、会員は24万人を超える。

ニューロン株式会社 代表取締役 酒井真吾氏談
epark システムは、全国展開のシステム運用であり飲食店や病院などの施設でご利用いただいてることと、何十万人もの利用会員が使われるので運用サポート、メンテナンスがとても重要です。 チアーズ(プリッツインターネットサービス)さんには、通常のネットワークサポートだけにとどまらず、土日祝の終日サポート、深夜のメンテナンスなど、フルタイムサポートを行っていただき安心しています。 また、増大していく顧客・会員に対応していくシステム開発、サーバ構成ほか様々な面でのコンサルサポートにも大きな信頼感を持っています。
システムサーバは、 IBM のミドルクラスを複数台、利用顧客数増加に合わせて増設しています。DB サーバには、 IBM のハイエンドクラスを 2 台+ストレージ、ファイアーウオール、ロードバランサーも導入し、 ASP 型システムのネットワーク構成ではかなり高水準です。

お問合せ
プリッツインターネットサービス
株式会社チアーズ
E-MAIL info@preits.ne.jp
お電話 06-6244-1515
FAX 06-6244-1514
→ 専用サーバページへ

→ 専用サーバの無料資料請求はこちらから
 
個人情報保護方針
PreITs(プリッツ)は株式会社チアーズのインターネットサービス名です。 PreITs internet servise 2004
正会員 指定事業者 一般第二種電気通信事業者 インターネットプロバイダー(JAIPA)協会会員 NTT代理店