One Stop ITサポート例
トラブル発生!
ADSLでインターネット接続をしている。
急に インターネットに接続ができなくなった。どうすれば復旧するのかわからない。

原因はどこにあるのか?
(1) パソコン
(2) LAN
(3) ハブ
(4) ルーター
(5) プロバイダ
(6) 回線
(7) その他要因

One Stop ITサポート に未加入
(1) パソコン →
(2) LAN →
(3) ハブ →
(4) ルーター →
(5) プロバイダ →
(6) 回線 →
(7) その他要因 →
パソコンメーカー に問い合わせ
工事業者 に問い合わせ
機器メーカー に問い合わせ
機器メーカー に問い合わせ
プロバイダに問い合わせ
NTT 等の回線キャリアへ問い合わせ
××× へ問い合わせ
5社以上 に問い合わせなければならかったり、結局何をどうすればいいのかわからないなど、満足のいく回答が得られないことが多い。

One Stop ITサポートに加入済み
(1) パソコン →
(2) LAN →
(3) ハブ →
(4) ルーター →
(5) プロバイダ →
(6) 回線 →
(7) その他要因 →
当社 に問い合わせ
当社 にのみ問い合わせ。(各業者に確認が必要な場合は当社が問い合わせ)原因と対策を当社で調査&対応。
One Stop ITサポートのメリット
・わかりやすい対応 → ITに長けた社員がいなくても大丈夫
・対策をレクチャー → 再度障害が発生してもすぐに復旧
・対応に追われる時間が必要ない → 対外的な対応も当社が担当
・ネットワークだけではない → PCメンテナンスも当社が対応(オプション)

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個人情報保護方針
PreITs(プリッツ)は株式会社チアーズのインターネットサービス名です。 PreITs internet servise 2004
正会員 指定事業者 一般第二種電気通信事業者 インターネットプロバイダー(JAIPA)協会会員 NTT代理店