専用サーバ
レンタルサーバ
エントリー
スタンダード
メールサービス
ドメイン検索
接続サービス
システム開発
IT支援
サポート体制
管理体制
Q&A
お申し込み
お見積り
資料請求

 One Stop ITサポート例
トラブル発生!
ADSLでインターネット接続をしている。
急に インターネットに接続ができなくなった。どうすれば復旧するのかわからない。

原因はどこにあるのか?
(1) パソコン
(2) LAN
(3) ハブ
(4) ルーター
(5) プロバイダ
(6) 回線
(7) その他要因

One Stop ITサポート に未加入
(1) パソコン →
(2) LAN →
(3) ハブ →
(4) ルーター →
(5) プロバイダ →
(6) 回線 →
(7) その他要因 →
パソコンメーカー に問い合わせ
工事業者 に問い合わせ
機器メーカー に問い合わせ
機器メーカー に問い合わせ
プロバイダに問い合わせ
NTT 等の回線キャリアへ問い合わせ
××× へ問い合わせ
5社以上 に問い合わせなければならかったり、結局何をどうすればいいのかわからないなど、満足のいく回答が得られないことが多い。

One Stop ITサポートに加入済み
(1) パソコン →
(2) LAN →
(3) ハブ →
(4) ルーター →
(5) プロバイダ →
(6) 回線 →
(7) その他要因 →
当社 に問い合わせ
当社 にのみ問い合わせ。(各業者に確認が必要な場合は当社が問い合わせ)原因と対策を当社で調査&対応。
One Stop ITサポートのメリット
・わかりやすい対応 → ITに長けた社員がいなくても大丈夫
・対策をレクチャー → 再度障害が発生してもすぐに復旧
・対応に追われる時間が必要ない → 対外的な対応も当社が担当
・ネットワークだけではない → PCメンテナンスも当社が対応(オプション)

← IT支援ページへ お申し込み →

個人情報保護方針
PreITs(プリッツ)は株式会社チアーズのインターネットサービス名です。 PreITs internet servise 2004
正会員 指定事業者 一般第二種電気通信事業者 インターネットプロバイダー(JAIPA)協会会員 NTT代理店