専用サーバ
レンタルサーバ
エントリー
スタンダード
メールサービス
ドメイン検索
接続サービス
システム開発
IT支援
サポート体制
管理体制
Q&A
お申し込み
お見積り
資料請求


ここ数年でオフィス内のIT化は確実に進んでいますが、作業が効率化できる反面、専門的な作業が必要であったり、機材・PCの故障の際のダメージがどんどん大きくなっています。

PreITsでは、月単位のご契約で、電話サポート、LAN設定からメール設定、グループウエアの設定、複合機などの機材の設定など、様々な出張作業を行っております。


出張対応範囲  大阪市内中心から電車・車で1時間圏内

IT支援/One Stop ITサポート
月額 8,400円〜
(お打ち合わせ・お見積り致します)
・定期(下記作業一覧表)点検1時間無料
出張旅費は別途頂戴致します
  延長料金5,250円/時
平日AM10:00〜PM19:00
→ 導入例を見る


※下記はいずれもパソコン1台分(ネットワーク障害で同一症状の場合を除く)についての価格です。
※増設や交換などで必要になった機材の代金は別途必要です。

作業一覧表(いずれも5,250円/時)
ウィルストラブル対処
専用ソフトでウィルスを完全駆除します。
ネットワーク設定・機器増設
プリントサーバを設定し、各PCから印刷可能にします。
ファイルの共用設定を行い、PC間でデータが共用できるようにします。
新規PCなどにネットワーク設定を行います。
ソフトウェアインストール
OSの再インストールや、各種アプリケーションソフトのインストールを行います。
バックアップ
Outlookexpress内のデータのバックアップを行います。
PCハード内のデータを別メディアに保存します。
インターネット関連設定
インターネットの接続や、メール送受信に必要な設定を行います。
ブロードバンドルータの設定を行い、インターネットやメールを使用できるようにします。
IP電話の設定を行います。
ハードウエアの増設・拡張
PCのメモリやカードの増設、ドライバ設定、ボード設定を行います。
プリンタ、スキャナ、デジタルカメラなどの接続、ドライバのインストールなどを行います。
CD−R、DVDの接続、ドライバのインストールなどを行います。
セットアップ作業
PCとモニタ、プリンタなどの接続を行います。
PCの基本的な利用方法をインストラクション致します。

個人情報保護方針
PreITs(プリッツ)は株式会社チアーズのインターネットサービス名です。 PreITs internet servise 2004
正会員 指定事業者 一般第二種電気通信事業者 インターネットプロバイダー(JAIPA)協会会員 NTT代理店